5月31日は嵐のラストライブ「We are ARASHI 」を生配信で見ました!約5年ぶりとは思えないほど変わらない姿と歌声でとても感動しました✨大好きな曲をたくさん歌ってくれて、MCもおもしろくてあっという間の3時間半でした💓嵐としての最後のライブを見ることができて本当に良かったです!🥰
5月31日は嵐のラストライブ「We are ARASHI 」を生配信で見ました!約5年ぶりとは思えないほど変わらない姿と歌声でとても感動しました✨大好きな曲をたくさん歌ってくれて、MCもおもしろくてあっという間の3時間半でした💓嵐としての最後のライブを見ることができて本当に良かったです!🥰