今日は朝から、冬物の最後の毛布を洗濯してきました!イイお天気😊うれしいです♪
コンビニで良く行くのはセブンイレブンですが、5月は数量限定の「50%以上感謝盛り」商品が販売されています‼︎
12品あるようですが、見つけたらラッキー♡と思ってついつい買ってしまいます😊

あったらラッキ〜✨ 今日は朝から、冬物の最後の毛布を洗濯してきました!イイお天気😊うれしいです♪
コンビニで良く行くのはセブンイレブンですが、5月は数量限定の「50%以上感謝盛り」商品が販売されています‼︎
12品あるようですが、見つけたらラッキー♡と思ってついつい買ってしまいます😊
