あたたかくなってお店の植物たちがどんどん新芽を出してすくすく育っています😊
何年も育てていた「ガガイモスタペリア姫牛角」という多肉植物の花も初めて咲きました!!
つぼみはぷっくり膨らんで星型の花を咲かせるのですが、花をにおうととても臭い💦
咲いたうれしさはありますが、においには注意です(笑)


ガガイモスタペリア姫牛角 あたたかくなってお店の植物たちがどんどん新芽を出してすくすく育っています😊
何年も育てていた「ガガイモスタペリア姫牛角」という多肉植物の花も初めて咲きました!!
つぼみはぷっくり膨らんで星型の花を咲かせるのですが、花をにおうととても臭い💦
咲いたうれしさはありますが、においには注意です(笑)

