30°C近い気温が続くようです!
体調管理にご注意下さい😊
昨日は再び大阪城ホールでのTHE RAMPAGEのライブへ行ってきました!!
今回は活動休止していたボーカルの川村壱馬復帰初日で、登場から歓声がすごくて鳥肌が立ちました‼︎

3人のボーカルの歌声が最高で、16人全員でのパフォーマンスがとにかくかっこ良くて盛り上がりました‼︎
今回が席も一番良くてめちゃくちゃ楽しかったです😃✨
再びTHE RAMPAGE 30°C近い気温が続くようです!
体調管理にご注意下さい😊
昨日は再び大阪城ホールでのTHE RAMPAGEのライブへ行ってきました!!
今回は活動休止していたボーカルの川村壱馬復帰初日で、登場から歓声がすごくて鳥肌が立ちました‼︎

3人のボーカルの歌声が最高で、16人全員でのパフォーマンスがとにかくかっこ良くて盛り上がりました‼︎
今回が席も一番良くてめちゃくちゃ楽しかったです😃✨