今日は暑くなりそうです!
水分補給をしっかりしたいと思いまーす!
先日、買い物に行った時に、大きさ、色、長さなど、自分がイメージしていたデニムパンツに出会いましたので、買っちゃいました!
色は薄めで淡いブルーで少しワイドなので、これから夏にサンダルに合わせて楽しみたいと思いまーす♪
新しいデニム 今日は暑くなりそうです!
水分補給をしっかりしたいと思いまーす!
先日、買い物に行った時に、大きさ、色、長さなど、自分がイメージしていたデニムパンツに出会いましたので、買っちゃいました!
色は薄めで淡いブルーで少しワイドなので、これから夏にサンダルに合わせて楽しみたいと思いまーす♪