月曜日と火曜日の休みに京都の木津川沿いにある笠置キャンプ場にでキャンプをしてきました!
中学時代の友人4人で暑い中キャンプをしながら、アヒージョやバーベキューをして、お酒もたくさん飲んで楽しかったでーす!
これからどんどん暑くなってくるので、暑さ対策をしながら楽しみたいと思いまーす♪

笠置キャンプ場 月曜日と火曜日の休みに京都の木津川沿いにある笠置キャンプ場にでキャンプをしてきました!
中学時代の友人4人で暑い中キャンプをしながら、アヒージョやバーベキューをして、お酒もたくさん飲んで楽しかったでーす!
これからどんどん暑くなってくるので、暑さ対策をしながら楽しみたいと思いまーす♪
