今日は「母の日」😊
そして豊中店の向林店長の誕生日です!
✨Happy Birthday ✨
5月は茨木店の乾さんも誕生日なので、明日はスタッフみんなんでお誕生日BBQです♪。
お肉とお酒をしっぱい買って服部緑地公園のバーベキュー場へlet’s go‼︎です😃
お天気も良さそうなので楽しみです♪
Happy birthday 🎂 今日は「母の日」😊
そして豊中店の向林店長の誕生日です!
✨Happy Birthday ✨
5月は茨木店の乾さんも誕生日なので、明日はスタッフみんなんでお誕生日BBQです♪。
お肉とお酒をしっぱい買って服部緑地公園のバーベキュー場へlet’s go‼︎です😃
お天気も良さそうなので楽しみです♪