先日の連休のライブ旅2日目は、名古屋で初のMAZZEL のライブに行ってきました!
席がアリーナの後ろの方だったのですが、トロッコが横を通る場所で、メンバー全員間近で見られて♡みんな本当にキレイな顔でかっこ良かったです‼︎✨
何より歌とダンスが最高‼︎
生歌はアカペラでもめちゃくちゃ上手くて感動しました😊♡
演出もバンドも良くて、おもしろさもあってどんどんハマりそうです

初MAZZEL 先日の連休のライブ旅2日目は、名古屋で初のMAZZEL のライブに行ってきました!
席がアリーナの後ろの方だったのですが、トロッコが横を通る場所で、メンバー全員間近で見られて♡みんな本当にキレイな顔でかっこ良かったです‼︎✨
何より歌とダンスが最高‼︎
生歌はアカペラでもめちゃくちゃ上手くて感動しました😊♡
演出もバンドも良くて、おもしろさもあってどんどんハマりそうです
