初MAZZEL

先日の連休のライブ旅2日目は、名古屋で初のMAZZEL のライブに行ってきました!

席がアリーナの後ろの方だったのですが、トロッコが横を通る場所で、メンバー全員間近で見られて♡みんな本当にキレイな顔でかっこ良かったです‼︎✨

何より歌とダンスが最高‼︎

生歌はアカペラでもめちゃくちゃ上手くて感動しました😊♡

演出もバンドも良くて、おもしろさもあってどんどんハマりそうです

記事一覧にもどる

その他のおすすめ記事

Swell門真

ミント

久しぶりの雨です…☂️ 雨はイヤですが、梅雨の時に買ったレイ …
Swell門真

植物が増えました♪

 
Swell門真
3月も半分終わりましたね。 気温もかなり暖かくなり、先日のゴ …

こだわりメニュー

実はメニューにもこだわっていますお客様のことを考えたメニューを提案いたします。

企画個人

まとまってる様でまとまっていない個性的なスタッフ。スタッフそれぞれがやりたい企画集めました。

Page Top