明日はスタッフみんなで京都の「サントリー天然水のビール工場」に見学に行きます。大人の遠足ですね。
工場見学はいくつか行ったことはありますが、物作りが好きな僕はいつもワクワクします。
できたてのビールも試飲できるようなので楽しみです!
明日はスタッフみんなで京都の「サントリー天然水のビール工場」に見学に行きます。大人の遠足ですね。
工場見学はいくつか行ったことはありますが、物作りが好きな僕はいつもワクワクします。
できたてのビールも試飲できるようなので楽しみです!