先日友達と阪急茨木の「KI•CHI•RI」で夜ご飯を食べました!個室だったのでゆっくり話せて料理もどれも美味しかったです!✨特に蟹味噌の甲羅焼きが絶品なのでおすすめです🤍友達も4月から社会人になり、久しぶりに会ったのでお仕事の話もできて楽しかったです🎶
先日友達と阪急茨木の「KI•CHI•RI」で夜ご飯を食べました!個室だったのでゆっくり話せて料理もどれも美味しかったです!✨特に蟹味噌の甲羅焼きが絶品なのでおすすめです🤍友達も4月から社会人になり、久しぶりに会ったのでお仕事の話もできて楽しかったです🎶