今日は「ドラゴンクエストの日」です。僕の好きなドラゴンクエストシリーズの一作目が発売されて、今日で40周年です。今や世界的に人気のシリーズですね。
今日は5年ぶりの新作発表などもあるかもしれなくて楽しみです。
今日は「ドラゴンクエストの日」です。僕の好きなドラゴンクエストシリーズの一作目が発売されて、今日で40周年です。今や世界的に人気のシリーズですね。
今日は5年ぶりの新作発表などもあるかもしれなくて楽しみです。
Sea's 豊中
Sea's 豊中
Sea's 豊中