昨日祖母に朝採れのとうもろこしをもらい、祖母の友達から教えてもらった塩で揉み込んでラップをして電子レンジで3分温めるレシピを試してみました!茹でていなくてもぷりぷりでとても甘くて美味しかったです💓✨簡単にできるのでおすすめです!
昨日祖母に朝採れのとうもろこしをもらい、祖母の友達から教えてもらった塩で揉み込んでラップをして電子レンジで3分温めるレシピを試してみました!茹でていなくてもぷりぷりでとても甘くて美味しかったです💓✨簡単にできるのでおすすめです!
Swell門真
Swell門真
Swell門真