先日、サーティーワンのアイスクリームを久しぶりに食べました!夏になってからずっと食べたかったのでとても美味しくて大満足でした💓私のお気に入りはキャラメルリボンです!!みなさん何味が好きですか?🥰
先日、サーティーワンのアイスクリームを久しぶりに食べました!夏になってからずっと食べたかったのでとても美味しくて大満足でした💓私のお気に入りはキャラメルリボンです!!みなさん何味が好きですか?🥰
Swell門真
Swell門真
Swell門真