タイガースユニホーム

今日はいいお天気です!

気温も高くなりそうなので、水分補給をしっかりしたいと思いまーす!

昨日は弟が欲しかった阪神タイガースのユニホームをたまたま見つけて買ってきてくれました!

また応援に行く時に着たいと思います!

記事一覧にもどる

その他のおすすめ記事

Lagoon茨木

万博開催日でーす

今日から万博がスタートでーす! 楽しみでーす♪
Lagoon茨木

奈良健康ランドにサバスが来ました!

昨日は奈良健康ランドで開催されていた、サウナのイベントに行っ …
Lagoon茨木

カットカラー✨

父が目の下の骨を骨折してから1週間がたちました。 そして今日 …

こだわりメニュー

実はメニューにもこだわっていますお客様のことを考えたメニューを提案いたします。

企画個人

まとまってる様でまとまっていない個性的なスタッフ。スタッフそれぞれがやりたい企画集めました。

Page Top