今日はいい天気になりそうですね🤗
お気に入りのダウンジャケットの袖ご破れかけていたので、修理に出していたのですが昨日キレイになって帰って来ました🤙
かなりキレイになっていてビックリしました‼️
キレイにしてくれた方に感謝ですね♪
大切にこの冬も乗り越えたいと思いまーす🤗
ダウンジャケット 今日はいい天気になりそうですね🤗
お気に入りのダウンジャケットの袖ご破れかけていたので、修理に出していたのですが昨日キレイになって帰って来ました🤙
かなりキレイになっていてビックリしました‼️
キレイにしてくれた方に感謝ですね♪
大切にこの冬も乗り越えたいと思いまーす🤗
Lagoon茨木
Lagoon茨木
Lagoon茨木